

南風原町と宜野湾市と那覇

このたび、南風原町と宜野湾市と那覇で何か大きなサイトが立ち上がったらしいです。

よくよく見てないので詳細はわかりませんが、ツイッターのプレゼント応募で発見!

使いやすようですなぁ~

世の中どうでもいいようなサイトがあふれていますが、こんな自治体の情報をまとめたサイトがあると私たち一般ピーポーが探しやすくて見つけやすい!

どういう経路で作成されたかはわかりませんが、今後のサイトの発展に期待しています。

宜野湾市と南風原町

宜野湾市 海浜公園屋外劇場

意外と知られていない?
宜野湾市海浜公園屋外劇場ですが、

結構有名な歌手とか来てるんですよ。
GLAYとか。


ライブでほてったら、
トロピカルビーチで和んでもいいですねー。

冬になると海がきれいじゃなくなるし、
観光客の方には、オススメできないですね。
まーー、飛行機は安くなりますが。
ホテルとかも安くなるか。


でも沖縄は夏でしょー。

普天間基地とか内地の人がみるとびっくりするらしいね。
大きすぎて基地だと気付かない人もいるとかさー。

宜野湾市についてもっと知りたい方はこちら



相互リンクとランキングプラス


宜野湾市 居酒屋

リゾートホテルの多い宜野湾。
泊まるとやっぱりお酒が飲みたくなりますよねーーー

居酒屋もたくさんあります!

雰囲気のいい居酒屋、魚がおいしい居酒屋、
しっとりとしたバー、赤ちょうちんが懐かしい焼き鳥屋・・・
どれもいいですねー。

ぐるなびとかで調べたら、
聞いたことないやつとか、出てきますよねー。

観光で来たなら民謡居酒屋とかもオススメですね。

最後にカチャーシー、
超もりあがりますよ。はい!

泡盛を飲んでカチャーシーを踊って、
相当酔いそうですがね(笑)

宜野湾市 ホテル

沖縄県内、リゾートホテルは数多くありますが、
宜野湾市にもホテル結構ありますよ。


ラグナガーデンホテルとか、
日光ホテルとか、
カルチャーリゾートとか、
いいホテルあります。

沖縄県人なら、観光ピーク時期以外の頃に、
安く売り出されるうちなーんちゅプランとかで
少し気軽に試せますね。

記念日とか、いいですよー。

価格は安くてもサービスは1級品ですから。

12月頃、いいですねー。年末年始。
ホテルであけまして…

宜野湾 森川公園

宜野湾市の森川公園知ってます?

私が子供のころは、超でっかいすべり台があって、
大好きな公園でした。

何かのニュースで見たんだけど、自殺があったって本当ですかね。
そのニュースを見てから、二度と行けなくなりましたよー。


沖縄県、公園多いですからねー。
近所に緑が多いスポットがあるといいですよね。
宜野湾だと基地もあるけど、海もあるし。

浦添の牧港交差点から左にまがると海の見える道がありますよね。
通るだけで癒されるんですよねー。



プロフィール

ういぃぃぃぃ

Author:ういぃぃぃぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
